もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月2日/東京ドーム

【ダメだこりゃ】


4月2日東京ドーム


巨人6-3中日

《80》森  繁和監督
(先発吉見投手について)
「4回・6回、先頭を出した時点で自分のペースではなかった。色々な攻め方をバッテリーはしていたけれど、向こうが得点欲しいところで3番、4番に回って取られてしまった。僅差のゲームもあれば、点を取りあうゲームもある」
(ホームランについて<ゲレーロ選手、平田選手>)
「ランナーはいなかったけどなぁ。こっちはソロだったけど相手にはランナーがいた。その差があった。でも、ホームランが出ることは良いことだ」
(3タテされた現実)
「3連敗は考えていなかった。でも、現実で起きてしまったこと。名古屋に戻って次の試合に備えなければいけない」



[他球場]
ヤ8x-4De
(延長10回、神宮球場
広9-1神
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3-6西
(札幌ドーム)
オ4-5楽
(京セラドーム大阪)
ソ5-3ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)

延長戦に決着!
[ヤクルト]鵜久森淳志、サヨナラグランドスラム
d=(^o^)=b

日テレ、BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(_ _)m