もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

Tポイントレディース
ERIKA・彩香ミニスカ対決はERIKAの勝ち!
ERIKA、お見事!
o(^o^)o

それにしても、彩香ちゃんはよくあんなこと思いついたよな。
隣の9番ホールのフェアウェイに出してからグリーンを狙うなんて、フツーは思いつかないぜ。
( ̄O ̄)
まあでも確かにあの方法なら池のプレッシャーを感じないで2ndを打てるからな。
ナイスアイデアだったぜ彩香
d=(^o^)=b

今週はERIKAを追いかける彩香ちゃんもペさんも生き生きとゴルフやってたから、今週はそれだけで見る価値あったよ
o(^o^)o

野上君はホント、実況上手くなったよなあ。
桂吉じいさんにようやく後継者が出来たよ。
ヤマハレディースも楽しみにしてるぜ
o(^o^)o

おいユミコ、おまえはもっとバーディーパットをねじ込まなきゃダメだぜ。
( ̄O ̄)



今週の直球
くるみ黒蜜こしあん/REFUSE TO BE DENIED
ANTHRAX
ハーゲンダッツなので、いつも通りなら『I AM ALIVE』なのですが、今週もドナルドのニュースが多かったので、この曲を選びました。

“Proud and free that's American to me”
「誇り高く自由なのがオレにとってのアメリカ人」
“Symptmaticlly,and so basically”
「そう期待されているから基本的にはそうなんだ」
“It's so definite,freedom is all of it”
「自由がすべてだと定義されているけど」
“No humanity without restraint”
「人間は抑制されてる」

はい、次。

“Refuse to be dinied refuse to compromise”
「主張しろ、妥協するな」
“Your ideology always a lie”
「おまえのイデオロギーはいつだって嘘っぱち」
“It's jingoistic or nationalistic
Or whatever the hell you want to call it”
「おまえが何て呼びたいかは知らないが、それは主戦論国粋主義のどっちかだ」

はい、サビ!

“With my raised fist”
「オレは拳を振り上げて」
“Never be denied”
「絶対権利を主張する」
“I stand and resist again”
「立ち上がってまた抵抗してやる」

“Proud and free that's a human thing to me”
「オレは誰もが誇り高く自由だと思ってる」
“Burning at the core,and I'd go to war”
「芯は燃えてるから戦争に行ってもいいが」
“Ain't gonna change my way of life”
「生き方を変えたりはしないぜ」
“Twisted rhetoric,I won't subscribe”
「ねじ曲げられた大義名分なんて信じるもんか」

はい、次!

“Refuse to be dinied refuse to compromise”
「主張しろ、妥協するな」
“Your ideology always a lie”
「おまえのイデオロギーはいつだって嘘っぱち」
“Imperialistic colonialistic
Bandwagon patriot wake up to this ”
帝国主義的植民地政策に乗せられた愛国主義者ども、よく見てやがれ」

はい、サビ&〆!

“With my raised fist”
「オレは拳を振り上げて」
“Never be denied”
「絶対権利を主張する」
“I stand and resist again”
「立ち上がってまた抵抗してやる」

この曲を作った時期が、ちょうど9.11と重なる。
スコット・イアンはアメリカとイスラムの両方を手厳しく非難した。
イスラム主戦論を唱えたアメリカにも、テロを引き起こしたイスラムにも。
“Proud and free that's American to me”と“Proud and free that's a human thing to me”の部分がそれに当たる。
お互いが尊厳を認め合う。
そうしなきゃダメなんだよと、スコットは言ってるんだよ泉。

和栗あずき/SAFE HOME
ANTHRAX

さ、ここからは思いっきしノロケますよ!いずみちゃん!
♪ヽ(´▽`)/

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日は鶏の照り焼きに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m