もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

リコーカップ
2016年女子ゴルフ、決着。
ハヌルちゃん、お見事!
o(^-^)o

申さんの不調を差し引いても、今日のハヌルちゃんの優勝はお見事だったぜ
ハヌル♪
ハヌル♪
チュッチュッ♪
(^з^)-☆Chu!!

おい美寿々、おまえ、Today-6、イケてたぜ
o(^-^)o
いいか美寿々、おまえは東京オリンピックに出るという目標があるんだから、来年は優勝しなきゃダメだぞ。
(-.-;)

「総括女子ゴルフ」は後日掲載します。
m(_ _)m



真田丸
冬の陣の講和。
予備交渉を大蔵卿局阿茶局が、本交渉を大野治長本多正信が、そして、講和文書の調印(血判)を木村重成といえやっサンがそれぞれ受け持った。
その予備交渉の豊臣・徳川の間を取り持ったのが常高院(初)だった。
この予備交渉に、脚本家・三谷幸喜を向ける。さすがは「清須会議」の監督だよ。
(-.-;)

「総ての濠で『総濠』」
近藤正臣さんがどう演じるのか楽しみにしてたんだけどな。
ま、いいや。
近藤さんの本多正信は残り放送分で楽しませてくれるでしょ。
(-o-;)



カストロ前議長、死去。
イギリスサッチャー女史が死去したとき、冷戦の半分が過去になった。
そして、カストロ前議長が死去して冷戦のもう半分が過去になった。
これも時の流れ。
キューバがどこへ向かうかじゃなくて、世界がどこへ向かうかなのだ。



今週の直球
洋梨と紅茶ののタルト/SO FAR,SO GOOD
VOWWOW

アールグレイスイーツに使う。
アールグレイは用途が広い。

“Well never be,separated,yeah”
「オレたちは絶対に離れはしない」
Love is free,and we have waited
「愛は自由だ、オレたちは待ってたんだ」

泉とオレは絶対に離ればなれにならない。
泉とオレは待ってたんだ。
はい、次♪

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」

オレたちの愛は上手くいく。
泉とオレならきっと出来る
はい、次♪

“And I don't care,if they don't feel it's right”
「間違ってるって奴らが思ったって、気にもしないさ」
“We'll be in love,each and ever night”
「オレたちは愛し合ってるんだ、どの夜も」
“There's nothing they can say”
「奴らが何を言っても無駄だ」
“And nothing they can do”
「何をしたって無駄だぜ」
“Because together we'll stay”
「オレたちはずっと一緒だ」
“I can't live without you”
「泉がいなきゃ生きてけないんだよ」

邪魔しても無駄。
泉とオレはずっと一緒!
はい、〆!

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」
“Survive another day”
「日々を何とか切り抜けて」
So,so,so,far,so so so good
「ずーっとずーっと、泉と一緒だよ~♪」

ノロ
(^w^)~
い・ず・み♪
o(^-^)o

洋梨といちごのタルト/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」
い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はかきめしに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m