もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

三菱電機レディース

優勝)申智愛(シン・ジエ)、-9・Today-6

2位)李知姫(イ・チヒ)、-8・Today-3

3位)比嘉真美子、-7・Today-4

15位タイ)北田 瑠衣、EVEN・Today+2

45位タイ)上田 桃子、+5・Today+1


【最終日最終組】
◆李知姫、-8・Today-3
◆イ・ボミ、-4・TodayEVEN
キム・ハヌル、-3・Today+1



-申智愛VS李知姫、龍虎対決は3回目にして申智愛に軍配!16番でバーディーパットをねじ込んで決着!

「知姫さんが優勝するときはいつも私が2位でした。今週が3回目だから、今週はチャンスがあるかなと頑張りました。まだ3、4試合ありますけど、元気になって頑張ります」
武蔵丘GC、樋口久子三菱電機レディースは申智愛が優勝

試合は最終日最終組が伸び悩む中、「世界の申智愛」がノーボギーの-6でカミソリ李知姫を逆転して優勝
申さんは9番500ヤードPAR5でイーグル達成!
さらには11番395ヤードPAR4でバーディー
これで知姫さんと並んだ申さん。
知姫さんも負けてはいない。13番350ヤードPAR4でバーディーを取って再び単独首位に。
が、知姫さんに不運が訪れる。
14番390ヤードPAR4。
ここで知姫さん、まさかのボギー
再び申さんに並ばれてしまう。
一方の申さんは16番560ヤードPAR5。
申さんの持ち味である「正確さ・手堅さ」で3オン成功。しかし、ちょっと距離のあるバーディーパット。しかもそれは傾斜のキツいバーディーパット。
ここで「世界の申智愛」の技が炸裂!
申さん、この難しいバーディーパットを沈めて-9に。
17番・18番を安全運転パーセーブで-9を確定させて知姫さんを待つことに。
知姫さんはバーディーの欲しい15番・16番でバーディーならず。17番が最終日難易度ランク1だったため、15番・16番で取らないと苦しくなってしまうのだ。
17番をパーセーブでPOに望みをつないだ18番485ヤードPAR5。
最終18番にしたくない知姫さん。
が、知姫さん、3打目がグリーンに乗らない
これで決着。
申智愛李知姫の対決は三度目の正直で申智愛の勝ち!
申さん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

今週は比嘉真美子選手の健闘が光った
かつて、コニカミノルタカップでイ・ボミを相手に奥歯がすり減るような土砂降りPOを戦った、あの強い比嘉真美子が帰って来た!
申さんがTodayノーボギーの-6と大きく伸ばしたため優勝は逃したが、比嘉さんもTodayノーボギーの-4と大健闘で銅メダルGET!
比嘉さん、ナイス!
o(^-^)o

今週はアマチュア5人が予選通過
ベストアマは-2の稲見萌寧選手。
マチュアのレベルアップ、プロもうかうかしてられないな。
(-.-;)

今週は最終日、
◆照山亜寿美選手が9番500ヤードPAR5でイーグル達成!
◆大城さつき選手が16番560ヤードPAR5でイーグル達成!
照山さんも大城さんもお見事!
o(^-^)o

今週は1日目に鈴木 愛選手が15番155ヤードPAR3でむちむちホールインワンを達成!
でも予選落ち。
(-o-;)
予選落ちでも最終日表彰式で200万円もらった愛ちゃん。
むちむち愛ちゃん、ちょっとビミョー。
(-o-;)

北田瑠衣はEVENフィニッシュ。

ももちんは+5。
何やってんだか…
┓( '~`;)┏ Why?

今日のノーボギー

優勝)申智愛(シン・ジエ)、-9・Today-6
3位)比嘉真美子、-7・Today-4
19位タイ)全美貞(ジョン・ミジョン)、+1・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
EVEN、ビミョ~
(-.-;)