もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・蒸し鶏の塩ねぎソース

イメージ 1


泉♪

泉♪

泉♪

“I'd stand and fight the whole world for you”ねーらーいーうーちー♪

\(^o^)/

ボリュームあるコケコッコーで大満足!
(*^o^*)
おかずに良し
ビターズに良し
o(^-^)oo(^-^)o



聖なる岩におまえは巨大な穴を掘る
天宙極める光をその手につかもうと
無限のものさしで眺むれば(Searching from the stars)
点にさえ見えぬほどちっぽけな

地面にはいつく虫をひとつずつ針で刺し
うつむいた目のまわり渦巻く壁の中
輝く星たちがまたたく間に(Westing thousands years)
おまえは1000年も無駄に過ごす

飛ぶのを忘れた極楽鳥よ
やがて目を覚まし鳥肌立てよ

小さな地球の穴にこだわり語りすぎ
暁燃ゆる今だに破れぬ夢の中
この世は死に絶えて生まれ変わる(Waiting for your tears)
おまえは永遠に醜いまま

鳴くのを忘れた一番鳥よ
やがて目をはらし無理に笑え
飛ぶのを忘れた極楽鳥よ
やがて目を覚まし鳥肌立てよ

破れぬ夢の中で 破れぬ夢の中で
破れぬ夢の中で 破れぬ夢に閉ざされて



いずみ様