もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

富士通レディース
松森さん、おめでとう!
o(^-^)o

琴音ちゃん、下向くなよ。
きちんと向かって行った18ホール。
オレは見てたからな。
マスターズGCレディースでやり返してやれ。
千葉のリターンマッチを兵庫で。そう思えばいい。
琴音ちゃん、次、また頑張れ!
o(^-^)o

今日は松森さんと琴音ちゃんのミニスカ対決、見応えあったぜ!

今朝、スカイAで史隆さんが話してた福原投手の話な。
泉、あれはな、心にカミソリを当て続けることの大変さの話をしたんだよ。
心にカミソリを当てる。
そうやって緊張感を維持するんだよ。
福原投手の引退は、心にカミソリを当てるのが難しくなったからなんだよ。
泉、どんなプロでも、みんな心にカミソリを当てて戦ってるんだ。心にカミソリを当てられなくなったとき、それが引退のときなんだよ。



真田丸
幸村入城。
伊東孝明さんの本多正純
実際の本多正純はもっとネチッとしてたんだけど、内野さんの演技との兼ね合いがあるから、ま、あれはあれでいいんじゃないかなって。
これからがこのドラマの面白いところ。
来週も楽しみだよ。
o(^-^)o



今週の直球
ナガノパープルとシャインマスカットのタルト/CAN'T GET ENUFF
WINGER
2ndアルバムの1曲目。
この曲ってさ、歌い出しが「タモリ倶楽部」の空耳アワーのコーナーで取り上げられたんだよね。
“Ya don't make it easy”が「1丁目でいいぜ~」に聞こえるって(笑)。
(-o-;)

“I can't keep away”
「泉から離れちゃいられない」
“I need your love”
「泉の愛が必要なんだ」
“I need your skin”
「泉の肌に触れずにはいられない」
“I need you baby To let me in”
「泉にどうしても受け入れてもらいたいのさ」

ま、軽~くノロケたところで、今日はもう〆です♪
(*^o^*)

“I can't get enuff of you baby”
「泉のこと、いくらでも欲しい」
“I can't get enuff,it's never enuff”
「いくら愛し合っても、まだまだ足りない」
“I can't get enuff I'm still hungry”
「いくら愛し合っても、まだまだオレは泉に飢えてるんだ」
“Baby give it up cuz I can't get enuff”
「泉、オレは泉が欲しくてたまらない」

ノロケ♪
(*^o^*)~

信州和栗のモンブランタルト/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はれんこんの天ぷらに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m