もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

イメージ 1

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

写真は近所の自販機。
自販機にカマキリがへばりついてるのなんて生まれて初めて見たから、ついついパシャ。
(-o-;)



日本女子オープン
畑岡さん、おめでとう!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪

畑岡さんの良かった点は2つ。
1つは自慢の飛距離に頼らずに堅実な戦いに徹したこと。
もう1つは正規の18番できちっと決着つけたこと。
何かもう、あの最終18番のバーディー〆を見たとき、勝つべくして勝ったんだなって
奈紗、最高!!
o(^-^)oo(^-^)o

知姫さんのホールインワンも含めて、今週はいろんなことがあり過ぎたな。
こんな濃密な試合、そう滅多に見られないよ
面白かった!
o(^-^)oo(^-^)o



真田丸
真田紐
さすがは三谷幸喜だな。
(-o-;)
ま、このくらいの脚色は良しとしましょ。
(-o-;)
九度山真田紐を考案したのは昌幸。
何をヒントにしたかはドラマの中の信繁の台詞に出て来る。
来週から、大坂の陣
ここからだよね、本当に面白くなるの。
楽しみにしてるぜ
o(^-^)o



今週の直球
ハーゲンダッツ/I AM ALIVE
FIGHT

ハーゲンダッツなんで、いつも通りI AM ALIVEです。

パンプキンプリン/SAFE HOME
ANTHRAX

おかずにもスイーツにもなる。
そう思うと、かぼちゃは面白い食材だと思う。

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はこはだときゅうりのわさび和えに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m