もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

※常連さんへ、
「今日の大河ドラマ」のコーナーは10月3日から掲載を開始します。
m(_ _)m



今日の花言葉
花言葉
「満足」
泉とオレの甘~い満足
o(^-^)o
「豪奢」
これはちょっと、泉には当てはまんねえな。
(-o-;)
「私を公平にせよ」
泉は公平・公正を大切にする女性です。
m(_ _)m



真一製麺、トップは小池都知事所信表明。

池田伸子=ソース焼きそば
福岡良子=あんかけ焼きそば



首都圏ニュース845、トップは東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅構内で異臭。9人が病院に搬送。

東京都議会で小池都知事が所信表明。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=通勤特急森林公園
副都心線内急行、東武線内各駅停車)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは大谷翔平選手。
日本ハム優勝!
o(^-^)o~♪

小池都知事所信表明。
な、泉。
小池さん面白いだろ?
馴れ合いと根回しの排除。
馴れ合いの排除は大いに結構だけど、何か大きなことをするとき、根回しはどうしても必要になってくる。
その根回しをやる小池さんの右腕がどうしても必要になる。
その右腕が誰になるのかもしっかり見とくんだぞ泉。

田中 泉(1)=泉、SRIXONのZ565、もう試打したのか?
田中 泉(2)=さ、明日から日本女子オープン。
田中 泉(3)=あ、いずみ、今年もドラゴンズダメだったから、「今日の大河ドラマ」は10月スタートです。
田中 泉(4)=ブロッコリーのごま和えが好きです。
佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)



【今週のつばめ六連】
和久田麻由子=運動、スイーツ、ミニスカ。
(-o-;)
堀越将伸=小豆島そうめんに刺身ってのが最強の組み合わせなんだよ。
加藤多佳子=多佳子の夏休み烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
酒井千佳=おまえ、マカロン持ってる顔が引きつってたぞ。しょ~がね~な~
(-o-;)



ドラゴンズ2016、終劇
むざんやな
かぶとのしたの
きりぎりす



おい泉、明日はチキンソテーおろしポン酢に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m