もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆蕎麦の花言葉
「懐かしい想い出」
泉が野球盤いじくりまわしたこと。
(-o-;)
「喜びも悲しみも」
喜びも悲しみも泉と共有
o(^-^)o
「あなたを救う」
泉がオレを救い、オレが泉を守る。
m(_ _)m



真一製麺、トップはアメリカ大統領選
オレにはヒラリーさんのほうが良かったと思えたけどな。

池田伸子=讃岐うどん
福岡良子稲庭うどん



首都圏ニュース845、トップは神奈川県横浜市の大口病院点滴死亡事件。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=通勤特急森林公園
副都心線内急行、東武線内各駅停車)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは台風17号、台湾に上陸。

豊洲市場問題。
盛り土はあくまで搦め手。
本丸は別にある。
泉、しっかり見ておけよ。
「総ての濠で、“総濠”」
「腕っこき」小池百合子が外濠と内濠をいっぺんに埋め立てるからな。
(-.-;)

田中 泉(1)=ダンロップ女子オープン。泉、あの15番のPAR3はホント、選手泣かせなんだよ。
田中 泉(2)=泉、深いラフから打つときのショットをレッスンしてくれよ。
田中 泉(3)=いずみ、昨日「家族に乾杯」見たけどさ、奥田瑛二さん、いくつになってもかっこいいよなァ~
田中 泉(4)=さば味噌にかいわれ乗せるのがマイブームです(笑)。
佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)



【今週のもず落とし】
☆田中 泉=オレも股のぞきやってみたんだけどさ、背中とか腰とかがバキバキッて変な音がしてさ。大丈夫なのかな、オレ。
(-o-;)
杉浦友紀=おい杉浦、笠ちゃん面白いだろう。
(-o-;)
古野晶子=少将どの、お元気そうで何より。
m(_ _)m



延長サヨナラグランドスラム
まるで漫画の世界だな、オイ。
(-o-;)
いいんじゃねえのか?
今年は最後の最後までダメなドラゴンズだったってことで。
(-o-;)(-o-;)
はい、また明日です。



おい泉、明日はささみチーズカツ&牛肉コロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m