もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は秋分の日



洋食屋真一オムレツ日記祝日版、トップは静岡県浜松市浜名湖死体遺棄・損壊事件で男を逮捕。

エジプト沖で難民船が沈没。42人死亡。

橋本奈穂子ビーフシチュー
菊池真以=ハムステーキ



バハマリークス。
泉、おまえ、子供の頃から聡明な顔つきしてたんだな。
(*^o^*)
ま、アレだ泉。
欲は欲としてそこにあり、欲のために欲を発揮するからな。
欲と倫理のいたちごっこは生身の人間の永遠のテーマなんだよ。



サヨナラ負け
田島君を抑えのピッチャーとして見ると腹が立つけど、単に9回に投げるピッチャーとして見る分には腹が立たない。
今日はそんなところです。
はい、また明後日。



おい泉、明日はチキン南蛮に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m