もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

マンシングウェアレディース

優勝)テレサ・ルー、-18・Today-2

2位)全美貞(ジョン・ミジョン)、-18・Today-2

3位)キム・ハヌル、-13・Today-3

10位タイ)上田 桃子、-8・Today-1

北田 瑠衣、予選落ち


【最終日最終組】
テレサ・ルー、-18・Today-2
◆全美貞、-18・Today-2
成田美寿々、-12・TodayEVEN



「なかなか優勝が出来なくて、自分自身すごく不安でした。POで勝ったことがすごく嬉しいです」
最終日はあいにくのだった新南愛知CC美浜コース、マンシングウェアレディース東海クラシックはPOでテレサ・ルーが優勝

試合は最終日-16でスタートしたテレサと全さんが互いに譲らず-18で並んでPO突入。
POは他の試合同様、決着がつくまで18番の繰り返し。
その18番、ホールロケーション左側に池がある。その池の奥がグリーン。
PO1ホール目。
テレサはスプーンでフェアウェーKEEP。
対する全さんは迷わずドライバー。
確かに、ドライバーで打つことに迷いは無かった。が、全さんにはクラブ選択とは別の迷いがあった。
左側の池だ。
「距離は欲しい。でも2ndを池越えにしたくない」
揺れる乙女心(?)。
乙女ミジョン、ドライバーショットは右のラフへ。
(>_<)
左を嫌がった結果が右のラフ。
ゴルフの場合、「お肉食べても、甘い物は別腹」とはいかないのだ。
(-.-;)

一方のテレサは最初からスプーン。
左の池を気にしないで済む2ndにするためのクラブ選択。
テレサと全さんの明暗はTeeショットの段階で分かれていた。

テレサは難無く2オン。
全さんもちょっと距離が残ったが2オン成功。
さ、乙女ミジョン、バーディーパットの時間だぜ
が、しかし…
乙女ミジョン、バーディーパットが決まらない
続いてテレサのバーディーパット。
テレサ乙女ミジョンの前でバーディー〆!
8年ぶりのPOとなったマンシングウェアレディーステレサ優勝
テレサ、おめでとう!
o(^-^)o~♪

敗れた全さんは1日目・2日目と2日連続ノーボギー!
強い全さんが完全復調!
乙女ミジョンダンロップ女子オープンでは圧勝狙うぜ!
o(^-^)o

ファイター美寿々の見せ場は15番477ヤードPAR5。
15番到着時点でトップの全さんとは3打差。
その2nd。
ファイター美寿々、クリークで2オン狙い!
いくぜ!2オン!
イーグルで1打差にしてやるぜ!
が、しかし…
ボールは池ポチャ
(>_<)
でもそこはファイター美寿々ですから。
ボギーで収めて逆転優勝に望みをつないだ。
結局逆転優勝は叶わなかったが、久しぶりに強いファイター美寿々を見た
美寿々、ナイス!
o(^-^)o

今週最終日は久しぶりにキム・ハヌル飯島 茜の日・韓ミニスカ対決だった。
今回はノーボギーで単独3位をもぎ取ったハヌルちゃんの勝ち!
ハヌル♪
ハヌル♪
チュッチュッ♪
(^з^)-☆Chu!!

今週2週連続優勝を狙ったむちむち愛ちゃんは4位タイフィニッシュ。
優勝は逃したが、最終日ノーボギーはハヌルちゃんと愛ちゃんの2人だけ!
愛ちゃん♪
愛ちゃん♪
むちむちっ♪
(*^o^*)

北田瑠衣は予選落ち
シャキッとしろ!瑠衣!
(-_-#)

ももちんは嬉しいアンダーパーフィニッシュ
ももちん、イケてたぜ!
o(^-^)o

今日のノーボギー

3位)キム・ハヌル、-13・Today-3
4位タイ)鈴木  愛、-12・Today-7

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)