もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
カナリアナス。
フォックスフェイス花言葉
「私の想い」
い・ず・み
o(^-^)o
「私はあなたを欺きません」
泉とオレの間にごまかしも取り繕いも要らない。



蒼き真一と白き正代、トップは豊洲市場問題。

まさよきんつば
りょうこ=甘納豆



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場問題。

神奈川県川崎市熊本地震の瓦礫受け入れへ。

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=ロールキャベツ



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは蓮舫代表生出演。

津久井やまゆり園事件。
厚生労働省措置入院制度の見直しへ。

田中 泉(1)=明日からマンシングウェアレディース。
田中 泉(2)=泉、中京石野コースに負けないくらい新南愛知美浜コースも戦略性に富んだコースなんだよ。
田中 泉(3)=なあいずみ、何でリプトンのレモンティー2リットルって売ってないんだろ?(謎)
田中 泉(4)=松前漬ビターズの組み合わせが意外とイケてた。
佐々木 彩=我が家の井伊直孝
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝



役満女子】
☆田中 泉=九連宝燈
(全て思いのまま、という意味)
松村正代=四喜和
(治国平天下、という意味)
久保田祐佳大三元
(白い肌・緑なす黒髪・赤い唇で美人、という意味)
☆池田伸子=字一色
(よく整っている、という意味)
☆森 花子=緑一色
(美しい、という意味)
☆佐々木 彩=清老頭
(もののついででやってたらたまたま出来た、という意味)
橋本奈穂子=大車輪
(全体的に丸っこい、という意味)
鈴木奈穂子=國士無双
(昨日の晩の残り物を鍋でごった煮にした、という意味)
近江友里恵四暗刻
(クビレが無い、という意味)
中村慶子=天和
(まっすぐ家に帰ったほうがいいぜ、という意味)



おい泉、明日はさんまのひらきに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m