もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆千日紅の花言葉
「変わらぬ愛情」
い・ず・み
o(^-^)o~♪



耕造精肉店、トップは台風10号

池田伸子=ステーキ
福岡良子=すき焼き



首都圏ニュース845、トップは群馬県ゲリラ豪雨

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の熱帯低気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは埼玉県東松山市の少年殺害事件。

台風10号
大手海運会社が警戒強化。
おい泉、東に進路を変えるなんて、ひねくれた台風だなあ~
(-o-;)

津久井やまゆり園事件から1ヶ月。
なあ泉、どうしたらこういう事件が起きないようになるのかな。

対アフリカ外交。
礼を尽くし、筋を通す。
対アフリカ外交で中国の上を行くには、これが一番
心を突くのが上策で、カネにモノを言わせるのが下策。
これ以上の知恵は泉に聴いてくれ。
(-.-;)

田中 泉(1)=泉、ラフからウッドで打つのって、大変だよなあ。
田中 泉(2)=あ、オレ、泉にバンカーショットをレッスンしてもらお。
田中 泉(3)=昨日の直球のコーナーで写真添えるの忘れたから(ヤフー版)、今朝再掲載しました。ああオレ、すっげえマヌケ(涙)。
田中 泉(4)=天ぷらそば食って寝ちゃお(笑)。
佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)



ニトリレディース2日目
北田瑠衣、+1・Today-2。
上田桃子、+4・Today+3
前田陽子、+4・Today+6。

何だオイ、3人揃ってオーバーパーかよ。
(-o-;)

2日目首位は鈴木 愛の-7。
むちむち、ナイス!
o(^-^)o



首位と最下位
差がはっきり出た試合。
はい、明日明日。



おい泉、明日は麻婆茄子に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m