もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆モルセラの花言葉
「永遠の感謝」
泉への永遠の感謝!
m(_ _)m



耕造精肉店、トップはアメリカのシーシェパードが日本鯨類学会と調査捕鯨の妨害をやめることで合意。

台風9号
各地で大きな被害。

池田伸子=ハムかつ
福岡良子=唐揚げ



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定

東京都中野区で開かずの踏切問題の集会が開催される。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の熱帯低気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは千葉県で女性が刃物で襲われる事件が相次ぐ。

世耕大臣インタビュー。
正代かと思ったらなおちゃんだった(笑)。
(-o-;)

いずみ、かわいい♪
o(^-^)o

田中 泉(1)=リオデジャネイロオリンピック女子ゴルフ。最終日、野村敏京選手がノーボギー!
田中 泉(2)=やっぱアレかな泉、はるちゃんは他の日本人選手と比べて心臓強いのかな?
田中 泉(3)=泉、ラフからのアプローチレッスンしてくれ。
田中 泉(4)=メンチカツにケチャップ付けて食べたらウマかった♪
佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のもず落とし】
☆田中 泉=あんな台風の日に現地リポートなんて…泉、風邪ひくなよ。
上田桃子=ん?4年後はおまえと成田美寿々がオリンピック出るんだろ?楽しみにしてるぜももちん♪
加藤多佳子=オリンピック、興奮、ミニスカ。
酒井千佳=千佳のフェンシング烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



連勝
6回の大島君の守備。
8回の工藤君の盗塁。
ビジターだから決勝3ランの福田君だけインタビューになるのは仕方無いんだけど、今日は大島君や工藤君が活躍したことも忘れてはいけない。
明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



泉はどうしてそんなにかわいいの?
それはね、生まれつきだから理由なんて無いんだよ。
さ、寝るか。



おい泉、明日は牛肉とキャベツのオイスターソース炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m