もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月20日/ナゴヤドーム

【「あと一歩」の壁を打ち破るのは選手自身】


8月20日ナゴヤドーム


中日1-2DeNA

《80》森  繁和監督代行
(先発小笠原投手について)
「きちんとゲームを作った。合格点だけど、今の状況を考えると長距離砲を前にフォアボールを出して一発打たれるとしんどい。よく粘ることは出来た。打線がなんとかしてやらないといけないんだけど」


《53》亀澤 恭平選手
(3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。2アウトから大島さんが作ってくれたチャンス。しっかり返せて良かったです


《11》先発/小笠原慎之介投手
(7回107球8三振2失点!よくやった!
「全体的に感じ良く投げられました。筒香選手へのあの1球(1回の2ラン)が悔やまれます」



[他球場]
巨3-0神
(東京ドーム)
広2-0ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日2-3ソ
(札幌ドーム)
西10-4ロ
西武プリンスドーム
オ11-1楽
(京セラドーム大阪)

レオ・秋山、とどめの犠牲フライ!
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m