もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

NEC軽井沢72

優勝)笠 りつ子、-13・Today-6

2位)佐伯 三貴、-11・Today-3

3位タイ)ペ・ヒギョン、-10・Today-6
3位タイ)李知姫(イ・チヒ)、-10・Today-6

北田 瑠衣、予選落ち

上田 桃子、予選落ち


【最終日最終組】
◆佐伯 三貴、-11・Today-3
◆上原 彩子、-9・Today-1
吉田弓美子、-9・Today-1



「震災後、熊本に元気を与えたいと思ったが、フジサンケイレディースで優勝出来なかった。私がくよくよしても何も始まらないので、元気に明るくプレーしようと今日までやってきた」
軽井沢72ゴルフ北コース、NEC軽井沢72は笠 りつ子が優勝

試合は最終日最終組の佐伯三貴が8番180ヤードPAR3で単独首位に立ち、このまま佐伯の久しぶりの優勝かと思われた。
が、しかし…
最終日首位と1打差でスタートした笠 りつ子がガッツ溢れるゴルフでToday-6!
笠は12番547ヤードPAR5でバーディー取って逆転。
そのまま優勝した。
笠ちゃん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

今週笠ちゃんと佐伯さんの明暗を分けたのが上がりの4ホール。
佐伯さんは15番以降パーが続いたが、笠ちゃんは16番・17番と連続バーディー
結局、17番のバーディーが下位選手へのとどめとなった。

その17番は160ヤードのPAR3。
手前に池、奥にOBという厳しいPAR3だ。
笠ちゃんはここでバーディー
優勝をものにした。
そんな17番で姜秀衍(カン・スーヨン)選手がホールインワンやりましたーっ!
17番にはホールインワン100万円が懸けられていて、スーさんは7I一振りで100万円をGETした
ああオレ、スーさんの彼氏になりゃ良かったよ。
(-o-;)

2位フィニッシュの佐伯さんは15番364ヤードPAR4でベテランの味を見せた。
Teeが大きく右へ曲がってしまい、2打目がグリーン左奥へオーバー
しかし、このピンチを見事パーセーブ!
これぞベテランの味!
佐伯さんの優勝も近いと思う

今週はスーさんの他にもホールインワンが2名!
2日目の12番173ヤードPAR3でキム・ハヌル選手がホールインワンやりましたーっ!
を噴く5I!
ハヌル♪
ハヌル♪
チュッチュッ♪
o(^-^)o~
最終日8番では福嶋晃子選手が8番180ヤードPAR3でホールインワンやりましたーっ!
飛ばし屋アッコ、お見事!!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

今週はペ・ヒギョン選手の健闘が光った
ペさんは最終日Todayノーボギーの-6!
ガッツ溢れるプレーで3位タイをもぎ取った
ペさん、やったぜ
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

注目の美人度No.1アマチュア・小祝さくら選手は-7・15位タイでベストアマGET
いいオンナはゴルフも強い!
さくらちゃん、イケてたぜ!
o(^-^)o~

北田瑠衣上田桃子は仲良く予選落ち
二人ともしっかりせえ!
(-_-#)

今日のノーボギー

3位タイ)ペ・ヒギョン、-10・Today-6
5位タイ)上原 彩子、-9・Today-1
23位タイ)ささきしょうこ、-6・Today-4
43位タイ)表  純子、-2・Today-1

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)