もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆黄花秋桜花言葉
「乙女の真心」
泉そのもの
o(^-^)o~



焼鳥屋真一炭火焼き、トップはリオデジャネイロオリンピック
競泳で金藤理絵選手が金メダル!
やったね♪
やったね♪♪
\(^o^)/

池田伸子=ねぎま
福岡良子=砂肝



首都圏ニュース845【縮小版】、トップは群馬県上野村日航機墜落事故31年の追悼慰霊式。



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはリオデジャネイロオリンピック

田中 泉(1)=泉、ビミョ~に右(または左)に切れるパッティングのときって、どういうふうにパター出すんだ?
田中 泉(2)=デコボコだらけのウネウネグリーンって、大変だよなァ。
田中 泉(3)=いずみ、昨日の富山第一中越の試合、見応えあったな。高校野球でもプロ野球でも、スコア1-0の試合は面白いんだよ。
田中 泉(4)=はつは塩、レバーはタレで食べます。
佐々木 彩=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



NEC軽井沢1日目
北田瑠衣、+3。
上田桃子、+2。
前田陽子、-1。
ヨッコは静かな立ち上がり。
瑠衣ちゃんとももちんはちょっとアレ。
(-.-;)
ちょっとアレなんだけど、二人ともPAR5きちんとパーセーブ出来てるんだよね。
だから心配してません。
二人とも明日は巻き返すでしょ
おい桃子、明日実況塩原さんだからな。
塩原さんが悲しむようなダメプレーはやるなよ。

1日目首位は李知姫(イ・チヒ)と渡邉彩香の-6。
今週は美人度アマチュアNo.1の小祝さくら選手が参戦
-4の好・発・信
(^w^)~
うおぉーっ!
エロパワーMAXだぜェーっ!

今ちょっと泉に「ちょっとその“エロパワーMAX”って何よ?変態なんじゃないの?」ってダメ出しされたので、さっさと先に進みます。
(>_<)



もうちょっと点取らなきゃな
もうちょっと点取らねえとダメだよな。
ホームラン打たれたラウルも、8回まで0並べた打線も、どっちもダメ
明日はねじ巻き直してやり直し。



おい泉、明日はきすの天ぷらに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m