もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月7日/横浜スタジアム

【ダメだこりゃ】


8月7日横浜スタジアム


DeNA4-1中日

《27》谷繁 元信監督
(先発小笠原投手について)
「良く粘りながら投げた。2点目の四球からの失点、3点目も四球からの失点。課題はそこ。それでも最少失点で抑えている。度胸あるピッチングだと思う。負けたことは悔しいと思うし、その悔しさを、近い将来晴らす、そのためにやっている。この悔しさが、今やっている肥やしになれば」
(プロ入り初スタメンの木下選手について)
「出てこなきゃいけないキャッチャー。そのような中で力を見せてくれた」
(1点で抑えられた打線。チャンスで打てなかったことについて)
「ずっと課題。自分たちのバッティングが出来ていない」



[他球場]
ヤ7x-6神
(延長10回、神宮球場
広8x-7巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽6-4西
楽天koboスタジアム宮城
オ5-3ロ
(京セラドーム大阪)
ソ3-8日
(福岡ヤフオク!ドーム)

カープ・新井、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

延長戦に決着!
比屋根 渉、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m