もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

センチュリー21レディース
アンさん、お見事!
o(^-^)o~♪

木戸さんがアンさんに見習う部分があるとすれば、最終日に安定したスコアで戦うこと。
最終日にイーグルと一緒にダブルボギー出しちゃうようじゃ、まだまだ。
アンさんもERIKAも最終日ノーボギーじゃん。そこなんだよ、愛ちゃん。
でも今日の木戸さん、イケてたぜ
16番でバーディー取って首位タイに戻したんだから
あの16番見てオレは安心したよ。「木戸さんは大丈夫」って。
o(^-^)o
愛ちゃん、さっさと優勝して泉とオレと3人で鶴舞CCラウンドしようぜ!
o(^-^)oo(^-^)o

おい美寿々、今日の髪型イケてたぜ
美寿々、この次はToday-4と言わずにToday-8狙ってけよ!

こ・と・の♪
せ・れ・な♪
ぴちぴち♪
o(^-^)o~♪
二人とも(泉の次に)かわいいからな♪
来週も頑張れ♪
o(^-^)oo(^-^)o



ナゴドで3タテ
何やってんだか…
┓( '~`;)┏ Why?

ま、明後日はもうちょっとましな試合やって下さい。
(-o-;)



真田丸
真田-本多、真田-大谷。
関ヶ原で兄弟が分かれて戦う運命は、このとき決定付けられたと言っても良い。
秀吉の体調不良は吐血から始まった。
それを大名の中で一番最初に知ったのが藤堂高虎
高虎は秀吉吐血の報をいえやっサンに真っ先に伝えて徳川にすり寄った。
そのため、高虎は後世、薄汚い変節者として扱われるが、小さな国人領主からスタートした高虎は、強い者に付かなければ明日生きていけないのだ。
明日生きていくためのリアリズム。
それが伊勢津32万4千石の基礎となった。



今週の直球
バナナカスタードタルト/SO FAR,SO GOOD
VOWWOW

ラストアルバムMOUNTAIN TOPに収録されています。
また、解散後に発売されたベスト盤LegacyのDISK-2にも収録されています。

“Well never be,separated,yeah”
「オレたちは絶対に離れはしない」
Love is free,and we have waited
「愛は自由だ、オレたちは待ってたんだ」

泉とオレは絶対に離ればなれにならない。
泉とオレは待ってたんだ。
はい、次。

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」

オレたちの愛は上手くいく。
泉とオレならきっと出来る
はい、次。

“And I don't care,if they don't feel it's right”
「間違ってるって奴らが思ったって、気にもしないさ」
“We'll be in love,each and ever night”
「オレたちは愛し合ってるんだ、どの夜も」
“There's nothing they can say”
「奴らが何を言っても無駄だ」
“And nothing they can say”
「何をしたって無駄だぜ」
“Because together we'll stay”
「オレたちはずっと一緒だ」
“I can't live without you”
「泉がいなきゃ生きてけないんだよ」

邪魔しても無駄。
泉とオレはずっと一緒!
はい、〆!

“Love will find a way”
「オレたちの愛は上手くいくさ」
“I knew together we could”
「二人でならきっと出来る」
“Survive another day”
「日々を何とか切り抜けて」
So,so,so,far,so good
「ずーっとずーっと、泉と一緒だよ~♪」

ノロ
(^w^)~

い・ず・み♪
o(^-^)o

アルフォンソマンゴーとオレンジのチーズタルト/SAFE HOME
ANTHRAX

マンゴーとオレンジの相性バツグン
イケてたぜ
o(^-^)o

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日は天ぷらの卵綴じに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたー!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m