もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月22日/ナゴヤドーム

【先発がちょっとアレ】


7月22日ナゴヤドーム


中日3-6ヤクルト

《27》谷繁 元信監督
グランドスラムを打たれた先発バルデス投手に対して)
「苦しいピッチングだった。5回まで2点に抑えていたが、2アウト満塁、あと1人というところで、ホームランだけは避けないといけない場面。そういうところを考えれば、もう少し違うボールの選択もあったかもしれない。満塁ホームランは投げたボールが高かったので、失投といえば失投。たらればなんだけれど、自分自身も現役時代そういうことがあったが、キャッチャーサイドとしては違うボールの選択があった」
(3点取った野手に対して)
「完璧にやられたわけではないので、野手はこれを続けていかなければいけない」
伊藤準規投手に対して)
「当分はリリーフ起用になると思うが、もしかしたら、早い回の登板、つまり、ロングリリーフの起用もあるかもしれない」



[他球場]
De3x-2巨
(延長12回、横浜スタジアム
広4-2神
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日2-0オ
(札幌ドーム)
楽1-12ロ
楽天koboスタジアム宮城
ソ5-2西
(福岡ヤフオク!ドーム)

延長戦に決着!
筒香嘉智、サヨナラソロ!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m