もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ルドベキア花言葉
「正義」
泉は正義の心を大切にする女性です。
m(_ _)m
「立派」
泉のドライバーショットは立派!
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップはロシアのドーピング問題でロシア陸上選手リオ五輪出場不可能が決定。

まさよコッペパン(ジャム&マーガリン)
りょうこ=コッペパン(あんこ&マーガリン)



首都圏ニュース845、トップは千葉市保管の指定廃棄物、指定解除。一般ごみとして処理可能に。

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=準急新栃木



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップはロシアのドーピング問題。

田中 泉(1)=今週女子は「とこ1」放送あるんだよね♪(嬉)
田中 泉(2)=今週も解説村口さんなんだよ。うふふっ♪
(^w^)
田中 泉(3)=いずみ、低い球打つのにどんな練習してる?
田中 泉(4)=いずみ、今日の晩ごはんかに玉だったよ♪(幸)
佐々木 彩=我が家の井伊直孝
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝



【今週のハリケーンアッパー】
☆黒田信哉=桂一郎さんはね、昔、なおちゃんが首都圏ネットワークに出てた頃に一緒に出てたんだよ。
和久田麻由子=(泉の次に)かわいい。
☆森 花子=(泉の次の次に)かわいい。
酒井千佳=(泉の次の次の次に)かわいい。
近江友里恵=(泉の次の次のずっと次のそのまた次くらいに)かわいい。
中村慶子=準急森林公園
(小川町ゆきは、終点でお乗り換えです)



おい泉、明日はチキンソテーバジルソースに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m