もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
ブーゲンビリア花言葉
「情熱」
泉がティーショットに懸ける情熱
「魅力」
素敵な笑顔と綺麗な瞳。これが泉の魅力
o(^-^)o
「あなたしか見えない」
泉しか見えない
o(^-^)oo(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップはアメリカ共和党大会

大橋巨泉さん死去。
「11PM」
「世界まるごとHOWマッチ」
クイズダービー
オレは「世界まるごとHOWマッチ」が好きだったかな。
オレは東京11よりも大阪11のほうが好きだったから。
こんな天才、二度と出て来ないよ。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

東京都知事選挙
これは泉が夏休みから帰って来たら書きます。

松村正代=あなごの白焼き
福岡良子=はもの梅肉和え



首都圏ニュース845、トップは栃木県内でゴルフ場を経営する会社が福島第一原発事故風評被害の賠償を求めた裁判で、東京地方裁判所東京電力に賠償を命じる判決。

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=準急伊勢崎



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは大橋巨泉さん死去。

北朝鮮が暗号放送。
どうせまたいつものアレだろ。
(-o-;)
薄気味悪さを演出して有利な状況を作り出したい。
ま、そんなところでしょ。
(-o-;)(-o-;)

田中 泉(1)=泉、PAR4でイーグル出したことあるか?
田中 泉(2)=PAR5のイーグルよりもPAR4のイーグルのほうが難しく思えるのは、オレだけか?
田中 泉(3)=泉、オレはね、東京11よりも大阪11のほうが好きだったんだよ。藤本義一さんみたいに、水割り片手に大人の会話が似合う男になりたかったんだ。
田中 泉(4)=いずみ、リプトンのレモンティーの2リットルって、売ってねえのかな?(笑)
佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)



【今週のダイナマイトいずな落とし】
加藤多佳子=もっといっぱい光りモノ食べなきゃな。
(-o-;)
酒井千佳=不思議なことなんだけどさ、ハンバーグ食べようとは思わねえんだけど、ハンバーガーは大好きなんだよな。
(-o-;)
徳光和夫=あ、徳さん、こないだ琴音ちゃんとラウンドしたろ?トーチュウで記事読んだぜ。やっぱアレか徳さん、琴音ちゃんは近づくといい匂いするのか?
(-o-;)



3タテ阻止
3タテ阻止で喜んでちゃダメなんだけどさ。
(-o-;)
ま、ようやくマツダスタジアムで勝てたってことで。

明後日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日は鮭の粕漬けに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m