もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆フロックスの花言葉
「一致」
泉と全ての意見・考えが一致。
「合意」
泉と全ての事柄に合意。
「温和」
全てが一致して全てに合意した泉とオレの気持ちは温和。
「協調」
泉がオレを癒やし、オレが泉を守る。



蒼き真一と白き正代、トップは天皇陛下譲位の御叡慮。

まさよ=フレンチトースト
りょうこ=黒蜜ときなこの葛餅



首都圏ニュース845、トップは東京都知事選挙告示。21人が立候補。

埼玉県越谷市宮内庁鴨場で見学会。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは天皇陛下譲位の御叡慮。

田中 泉(1)=昔さ、吉井CC(群馬県)で女子の試合やってた時期があってさ。あそこってさ、自然の溶岩がコースに置いてあるんだよ。なかなか趣のある景色だったよ。
田中 泉(2)=ニッポンハムレディースでファイター美寿々がホールインワン出してたよ(喜)。
田中 泉(3)=昨日ゴルフネットワークのTEAM SERIZAWAのゲストがツービートだったよ。たけしさん、グリーン上でコマネチやってた(爆笑)。
田中 泉(4)=白い肌、緑なす黒髪、赤い唇、素敵な笑顔、綺麗な瞳、そしてゴルフ。泉と出会えて、本当に良かった♪
佐々木 彩=我が家の井伊直孝
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝



おい泉、明日はいかフライ&コーンコロッケに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m