もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月10日/神宮球場

【はい、明日明日】


7月10日神宮球場


ヤクルト8-3中日

《27》谷繁 元信監督
(2回、今浪選手の3ランホームランについて)
「もったいないというか、球種の選択ミス、コントロールミス。それが重なってしまってのホームランでしたね」
(5回の3失点は)
「ナニータの落球のあと、何とか踏ん張れれば良かったんだけど…うちがヤクルトに負けるときは、こういうパターンが多い。先制されて、1点でも2点でも早めに返せれば良いんだけど、我慢しきれずに、追加点を奪われてしまう。そういう試合が多い」
(ナニータ選手が5回の守備で負傷退場)
「ケガに関しては報告を受けていない」
(森野選手が665日ぶりのホームラン!)
「昨日も満塁で押し出し四球を選んでくれたし、しっかりやってくれている」
(オールスター前の負け越しが決定)
「1つ1つ、やっていくしかない」



[他球場]
巨10-7De
(東京ドーム)
神0-9広
甲子園球場
日6x-5ロ
(延長12回、札幌ドーム)
西2-8オ
西武プリンスドーム
ソ6-2楽
(福岡ヤフオク!ドーム)

カープ・戸田、140球6三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

延長戦に決着!
ブランドン・レアード、サヨナラソロ!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

フジテレビONEに感謝!
m(_ _)m