もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

魚河岸真一江戸前日記、トップはバングラデシュテロ事件の犠牲者7人帰国。

池田伸子=まぐろかまの塩焼き
福岡良子=まぐろ頬肉ステーキ



首都圏ニュース845、トップはバングラデシュテロ事件で犠牲者7人が帰国。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは京都市先斗町火災

東京都知事選挙
おい泉、オレは小池百合子さんより山口敏夫さんの立候補のほうがビックリしたよ。
(-o-;)
ま、小池百合子さん追っかけてると泉にもいろいろと面白いものが見えてくるだろ。
(-o-;)(-o-;)

◆下野河骨の花言葉
「崇高」
泉は崇高。
m(_ _)m
「秘められた愛情」
い・ず・み
o(^-^)o~♪
◆百日草の花言葉
「絆」
泉とオレは鉄の結束・血の同盟。
(-o-;)
「幸福」
泉とオレの幸福
o(^-^)o~♪

田中 泉(1)=いずみ、クリークから下の番手のウッドって、何本入れてる?
田中 泉(2)=打ち下ろしのショットは気分良くスイング出来るけど、打ち上げのショットってやりづらいよなァ~
田中 泉(3)=たとえ目の前に億のカネを積まれても、オレは泉の笑顔を選ぶ。
佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)
鈴木奈穂子=奈穂子のレディースアデランス烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



直接対決
「ニュース7」終わってチャンネル合わせたら木俣さんが真面目に解説してたからイヤな予感したんだよ。
そしたらホントに負けやんの。
(-o-;)

大野君は不問だ。
今日の大野君は「ゲーム差が開いていても直接対決」っていう緊張感を持って投げてるのが伝わったから。
大野君、次、頑張れ!

問題は打線だ。
これから逆転優勝しようってチームが1得点でどうすんだよ。
(-_-#)

明日はしっかりやれよ!
ドラゴンズ!!



【今週のもず落とし】
和久田麻由子=花より団子。
☆一ノ瀬優希=一ノ瀬さん、もっと思いっきりスイングしてもいいと思うよ。
徳光和夫(1)=あのさ徳さん、オレ、P☆リーグ見たついでに「週刊ジャイアンツ」見たけどさ、ウチが負けた試合、しかもその1試合で10分以上ネタにすんの勘弁してくれよ(笑)。だってさ、このカード2勝1敗でウチの勝ち越しじゃん(もう一丁笑)。
徳光和夫(2)=なあ徳さん、やっぱアレか?笹崎は近づくといい匂いがするのか?
(-o-;)



いいオンナ
ずっと近くで
みていたい
o(^-^)o



おい泉、明日は豆腐ハンバーグおろしポン酢に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m