もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは31年前熊本県で発生した殺害事件の再審決定。

まさよ=ティラミス
りょうこ=ガトーショコラ



首都圏ニュース845、トップは東京都目黒区の女性死体遺棄・損壊事件。

埼玉県日高市でゴルフが認知症に効果があるのかについてのシンポジウム。
ゴルフはスコアを覚えるし、麻雀は点数を覚える。
「覚える」が共通点だね

まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=燃えろ!燃えろ!エッチなミニスカ!なーたん!!
(-o-;)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは南シナ海問題

クレオメ花言葉
「あなたの容姿に酔う」
い・ず・み
o(^-^)o

田中 泉(1)=なあ泉、高い球を打ちたいってときは、やっぱユーティリティ使うのか?
田中 泉(2)=今後、富山と大阪は我が国の聖地とする。
田中 泉(3)=水瓶座女子と射手座男子は相性最強!(喜)
佐々木 彩=我が家の井伊直孝
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝



ワイルドピッチ
オレは澤村君を笑えないよ。何せ昨日あんな負け方だったんだから。
今日は若松君がチャンピオン
球数は経験を重ねれば自然と減るから心配無い。あとは被本塁打0を目標に頑張って欲しい。

明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はぶりのみりん醤油焼きに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m