もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

サントリーレディース

優勝)姜秀衍(カン・スーヨン)、-11・Today+1

2位タイ)
◆イ・ボミ、-10・Today-4
吉田弓美子、-10・Today-4
青木瀬令奈、-10・Today-4

5位)キム・ハヌル、-9・Today-2

16位タイ)上田 桃子、-5・Today-4

北田 瑠衣、予選落ち


【最終日最終組】
◆姜秀衍、-11・Today+1
◆服部 真夕、-6・Today+1
◆堀  琴音、-6・Today+3



「後輩にも長い間活躍出来ることを教えるため、これからも優勝したいです」
4日間大会だからこその面白さが、そこにある。最終日はあいにくのだった六甲国際GC、サントリーレディースは姜秀衍が優勝

試合は最終日姜秀衍が-12で独走スタート。
が、スーさん、3年ぶりにかかる優勝の緊張からかスコアを伸ばせない。
15番までノーバーディーノーボギーのパープレーの我慢のゴルフ。流れが完全に止まってしまったまさしく我慢の展開だった。
スーさんが我慢の展開を粘り強く戦っている中、イ・ボミ、吉田弓美子青木瀬令奈の3人が-10で相次いでフィニッシュ。前を行く選手が次々と-10を確定させる。
一方、スーさんは16番でボギー。
そのスーさんたち最終組が最終18番へ。
パー以上ならスーさんが3年ぶりの優勝。ボギーならボミちゃんたちと4人PO。
スーさん、40歳の優勝への思いをかけたパーパット。
入った!
やった!!
o(^-^)o
「PO?よしてちょうだい。本当に強ければ正規の18番で決着よ
女子ゴルフ界のタカラジェンヌ・姜秀衍、最後はPOの匂いさえ感じさせない貫禄のパーパット
スーさん、お見事!
o(^-^)o~♪

最後組の残りの二人、真夕ちゃんと琴音ちゃんは無念の最終日オーバーパー
やっぱ六甲国際は難しいんだねえ~
(>_<)

今週は2位タイフィニッシュの3選手と木戸 愛選手の健闘が光った
ユミコはTodayノーボギーで2位タイGET!
最終日、笑顔のシーンが多かったユミコ。
次週ニチレイレディースでお笑いホールインワンを炸裂だ!
(-o-;)

ミニスカ瀬令奈は攻めのゴルフで2位タイGET!
愛すべきミニスカ・青木瀬令奈。次週ニチレイレディースではミニスカパワーで余裕ぶっちぎりの優勝だ!
o(^-^)o

ボミちゃんは安定した強さで2位タイGET!
17番で-11にしてスーさんと並ぶも、最終18番で悔しいボギー。
優勝は逃したけど、やっぱボミちゃんは強ええなァ
o(^-^)o~♪

木戸さんは最終日Today9バーディー1ボギーの-8
+1を1日で-7にした驚異の追い上げ!
スーさんがToday+1で収めたため優勝は叶わなかったが、バーディー9つのスカッとするゴルフでギャラリーを沸かせた
さわやかエロ・木戸 愛。
次週ニチレイレディースでさわやかエロが優勝もギャラリーのハートも狙い撃ちだぜ
o(^-^)o

今週注目のアマチュア畑岡奈紗選手はEVENフィニッシュでベストアマをGET!
マチュアNo.1の飛ばし屋のプレーに六甲国際のギャラリーも大満足
期待されたイーグルは4日間で出なかったものの、あの六甲国際でEVENフィニッシュはお見事!
名前もプレーも宇宙クラス!
奈紗ちゃんにこれからも注目だ!!
o(^-^)o~♪

今週は最終日に金田久美子選手が17番PAR5でイーグル達成!
キンクミ、ナイス!
o(^-^)o

ももちんはアンダーパーフィニッシュ
次週ニチレイレディースは熊本のみなさんのためにも優勝だ!
がま出せ!桃子!
o(^-^)o

北田瑠衣は予選落ち。
かねふく食ってやり直し。
(-o-;)

今日のノーボギー

2位タイ)吉田弓美子、-10・Today-4

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ちなんてダメーッ!
(>_<)