もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

サントリーレディース
スーさん、おめでとう!
o(^-^)o~♪

やっぱりね、スーさんくらいの年齢の選手が頑張るの見ると、オレも嬉しくなるよ
o(^-^)oo(^-^)o

オレ、最終18番のスーさんの決勝のパーパット見たら涙出ちゃったよ。
歳のせいか、涙腺が弛るくてダメだな。
(-.-;)

おいユミコ、おまえ今日たった1人のノーボギーじゃねえか
サボさんみてえな格好してたからちょっとアレになったのかと思ったけど、ノーボギーで2位タイGETはお見事だったぜ!
ユミコ、ナイス!
o(^-^)o

おい瀬令奈、おまえもなかなかイケてたよ
次週ニチレイレディースでは日の本一のミニスカの意地を見せろよ
o(^-^)o

ボミちゃんもハヌルちゃんもイケてたぜ
o(^-^)o

おい理香子、おまえ、ニチレイレディース解説岡本先生なんだからな。
予選落ちなんかしたら何言われるかわかんねえぞ。
(-o-;)
「あんな番手選ばないでしょ、フツー。グリーンまでの距離ちゃんとわかってるんですかねえ」
「Teeがあんなにあさっての方に飛んでいっても優勝出来るんなら、アマチュアが毎週優勝しちゃうでしょ」
ああ…
オレにはわかる…
理香子、頼むから来週しっかりな。
(-o-;)

しかしまあ、谷岡君は、ホントよく食べるなあ
谷岡君、次はヤクルト-中日戦の実況で会おうぜ
o(^-^)o



1つのミスが試合を壊す
もうくどくど書かない。
試合を壊した亀澤君が一番よくわかってるだろうから。
別の日に取り返せ。
今はそれしか言えない。
僅差の試合ほど、守備力が問われる。

来週は6連勝だ!
ドラゴンズ!!



真田丸
小田原攻め。
北条五代の終焉。
石田三成は関東から大坂までの流通網を作った。それは、薩摩から大坂までの流通網を作ったのと同じだった。
薩摩から関東が流通網で結ばれる。
その流通網は、いえやっサンが天下を取ると薩摩から蝦夷まで整備される。
蝦夷のにしんが京都でにしんそばになる。その基礎を作ったのが三成だった。
流通網の重視は三成が始めたこと。
政治家・石田三成は四流五流以下だったが、行政官・石田三成はピカイチだった。
にしんそばを食べながら番組を見ていて、ふとそう思った。



おい泉、明日はアスパラガスの卵綴じに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたー!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m