もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

ヨネックスレディース
チュティチャイ、おめでとう!
\(^o^)/
天国のお父さんも、きっと喜んでるよ!
o(^-^)o~♪

上げるアプローチと、転がすアプローチ。
チュティチャイは圧倒的に上げるアプローチのほうが多かった。
アプローチっていうと、オレはどうしても転がすほうにばっか頭がいっちゃうんだけど、上げるアプローチも決まればすごい有効だよね

いいオンナはゴルフも強いんだよ
チュティチャイ、よくやった!
o(^-^)o~

ももちんも輝いてたぜ
強いももちんを見れて、本当に良かった♪
o(^-^)o
ももちん、サントリーレディースも期待してるぜ
o(^-^)oo(^-^)o

今日は藤田光里さんもイケてたな。
藤田さんのミニスカ、すげえフェロモンだった
(*^o^*)
光里♪
光里♪
エロエロッ♪
(-o-;)

ま、冗談はさておき、単独3位をもぎ取ったことで、藤田さんもこれから良い流れに乗っていけるんじゃないかな。
に、してもだ。
エロさだったら今日は間違い無く藤田さんが優勝だったよ。
(-o-;)

今ちょっと泉に肩の骨をゴキッてやられたので、さっさと先に進みます。
(>_<)



投手力
今日は一起と田島君。
責任感を持った先発と抑え。
今日は素晴らしい試合だった
o(^-^)o

さ、来週からは2勝1敗ペースで戦うぜ!

来週も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



真田丸
名胡桃城事件。
北条攻めの口実が欲しかった秀吉。
「惣無事令違反」
これが口実となった。
しかし、氏政はこれを軽く見た。
関東の外に興味も関心も無い氏政は、惣無事令を秀吉が勝手に作った「ローカルルール」程度にしか思っていなかった。
秀吉は太政大臣豊臣秀吉として惣無事令を出した。そのことを、氏政は理解出来ない。
氏政が事の重大さを理解したのは、小田原城を包囲されたあとだった。



おい泉、明日は餃子に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたー!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m