もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

蒼き真一と白き正代、トップは千葉県で震度3。

参院選に向けて始動。

まさよ=あんみつ
りょうこ=ところてん



首都圏ニュース845、トップは舛添要一東京都知事が6日に疑惑調査結果公表へ。

まさよ=我が家の酒井忠勝
ひやまん=檜山の高気圧烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは大阪市淀川区でパトカーに追跡されていた不審車がタクシーに衝突。タクシーの運転手が死亡。

人工知能
人工知能経営判断までする世の中。
情報の取捨と判断。
これまで生身の人間のトップがやっていたことを、人工知能がやる。
生身の人間だからこそ、そこにあったドラマ。
人工知能が判断するようになると、そこにドラマは無くなる。
これも時代の流れなんだろうな。
ま、でもアレだな。
泉の笑顔が綺麗だとわかるんだから、人工知能の正確性は問題無しだ
o(^-^)o

◆紫陽花の花言葉
「辛抱強い愛情」
い・ず・み
(^w^)~
「元気な女性」
そりゃまァ、泉は元気だから18ホール回れるんだろうけどさ。
(-o-;)

田中 泉=以前青木瀬令奈選手が直ドラやってたけど、あれっていろんな意味でスゴいよね。
鈴木奈穂子=我が家の土井利勝
関口奈美=ミニスカエンジェルなーたん



ラウルがちょっとアレ
ラウルがイマイチピシッとしねえんだよな。
(-"-;)
ま、完封負けじゃねえから、今カードはこれで良しとしよう。
さ、明日からはナゴヤドームに戻って楽天と3連戦

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日は他人丼に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m