もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

薔薇花言葉
「私はあなたを愛する
オレも千恵子を愛する
o(^-^)o~♪



洋食屋真一オムレツ日記、トップは伊勢志摩サミット。

池田伸子=ナポリタン
福岡良子スクリュードライバー



首都圏ニュース845、トップは東京都小金井市の女子大生刺傷事件。

ちえこ世話女房
のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



河野憲治奥さま劇場、トップは伊勢志摩サミットを前に日・米首脳会談

天皇陛下、皇居で田植え。

佐々木 彩=天翔脚
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=サマーソルトキック
(↓ため↑+キックボタン)



連敗
鹿島さんの解説が面白かったから、今日はもういいや。
(-o-;)

若松君はホームランが反省点。
次、また頑張れ!

金曜日は10点くらい取るぞ!
ドラゴンズ!!



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=あのダブルパーの猫パンチは、毎日再放送するのか?
(-o-;)
☆西山ゆかり=あなたはきっと息の長い選手になれるよ。
関口奈美=よく食べ、よくミニスカ。
(-o-;)



おい千恵子、明日はチキングリルバーベキューソースに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
モキーッ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m