もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆5月20日の花はリトープス
リトープス花言葉
「こよなき魅力」
千恵子そのもの
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは沖縄県うるま市の女性会社員死体遺棄事件。
岸田外相、ケネディ駐日大使に抗議。

舛添都知事不適切支出問題。
都民からも厳しいダメ出し

松村正代=とうもろこしのかき揚
福岡良子=大根と貝柱のサラダ



首都圏ニュース845、トップは舛添都知事不適切支出問題。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝



河野憲治奥さま劇場、トップは沖縄県うるま市の女性会社員死体遺棄事件。

佐々木 彩=暴れ土佐波砕き
+キックボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



ブリヂストンレディース1日目
北田瑠衣、+2。
前田陽子、EVEN。
上田桃子、欠場。

1日目首位は酒井美紀
酒井さんはTodayノーボギーの-6
強い酒井さんが帰って来た!
o(^-^)o
ドライバーが真っすぐ飛ぶ酒井さん。
明日はどれだけ伸ばすのか楽しみです

瑠衣ちゃんはアンダーパーに戻そうな。
(-.-;)



進歩が無い
福谷君は、この先抑えとしてやっていけるのかな。
これじゃラウルがかわいそう。報われないよ。
毎度毎度こんなんじゃダメだ。
いきなり全盛期の岩瀬仁紀みたいにやれなんて言わないけど、ホームランにダメな四球に暴投だと、やっぱりちょっとアレに思えてしまう。
若松君も小熊君も杉山君も桂くんも、みんな少しずつだけど進歩してる。
なのに、福谷君には進歩が無い。
イケてたのは開幕当初だけ。
こうなると開幕当初はまぐれの好投だったのかとさえ思う。
進歩しろ!福谷!
(-_-#)

明日こそ勝つぞ!
いや、点取るぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はえびカツに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m