もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

メロン花言葉
「豊富」
千恵子はビタミン・ミネラルが豊富。
(-o-;)
「潤沢」
千恵子が潤沢な資金でプルトニウム先物取引
(-o-;)
「裕福」
広い心を持つことだけが、狭い地球の裕福な人。
(-o-;)
「多産」
千恵子とオレは子沢山。
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップは東武東上線が脱線のため池袋-上板橋間で不通。

松村正代=金目鯛とごぼうの煮付け
福岡良子=ぶり大根



首都圏ニュース845、トップは東武東上線脱線事故

埼玉・群馬・新潟の3県知事会談。
埼玉と新潟を、群馬を通してつなぐ。
埼玉~北関東~新潟というラインを、いずれ観光等の幅広い交流のために生かせればと思う。
また、実現は難しいかも知れないが、東武東上線の寄居から先を群馬・新潟方面へ延伸させたら面白いと思う。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝



河野憲治奥さま劇場、トップは東武東上線脱線事故

佐々木 彩=打ち下ろし手刀 颪
+パンチボタン)
斉田季実治=ミートスカッシャー
(レバー1回転+キックボタン)



先発がちょっとアレ
ま、こんな日もあるでしょ。

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は肉野菜炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
モキーッ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m