もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月15日/ナゴヤドーム

【引き分けだけど、千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


5月15日ナゴヤドーム


中日3-3広島
(延長12回・規定により引き分け)

《27》谷繁 元信監督
(引き分けに持ち込んだ投手陣に)
「今日は皆粘り強く投げてくれた」
(延長12回2アウト一、二塁のシビレる場面での阿知羅投手について)
「あの場面で良く抑えてくれた。試合を通して、負けなくて良かったのか、勝たなければいけなかったのか。勝たなければいけない試合でした」
(あと1本が出なかった)
「一筋縄にはいかないけれど、それが成長に繋がるという事で頑張っていくしかない」
(4回の桂捕手のミスについて)
「3点目の送球ミスからのタイムリーのところ、桂はああいうところがあるんだよね。これも練習していくしかない」
(9回、ホームでの審判のジャッジとビデオ判定について)
「ベンチからもあれはアウトに見えました。抗議したのは、正しいジャッジをしてもらいたいだけの気持ちで抗議という形になりました」


《2》荒木 雅博選手
(がま出せ!雅博!3回のタイムリーについて)
「打ったのはストレート。1点ずつという気持ちで打ちました



[他球場]
巨3-1ヤ
(東京ドーム)
De5-5神
(延長12回・規定により引き分け。横浜スタジアム
日3-6西
(札幌ドーム)
ロ9x-8楽
(延長10回、QVCマリンフィールド)
オ1-2ソ
ほっともっとフィールド神戸

延長戦に決着!
アルフレド・デスパイネ、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

NHK-BS1に感謝!
m(_ _)m