もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

いちご花言葉
「尊敬と愛」
ち・え・こ
o(^-^)o~
「幸福な家庭」
ち・え・こ
o(^-^)o~



家裁の真一、トップは熊本・大分地震から1ヶ月。

舛添要一東京都知事、政治資金不適切支出問題で謝罪。

蜷川先生死去。
「戦友を失った思い。心に穴が開いた」
松本幸四郎さん)
蜷川先生を超える若手、出て来い!

池田伸子=ヱビスビール
福岡良子=きすの天ぷら



首都圏ニュース845、トップは舛添都知事政治資金不適切支出問題。

ちえこ世話女房
のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



河野憲治奥さま劇場、トップは舛添都知事政治資金不適切支出問題。

佐々木 彩=十三 本塁打
+Bボタンのあと+Bボタン。+Cボタンで追加攻撃可能)
斉田季実治=レイジングストーム
+BCボタン)



ほけんの窓口レディース1日目
北田瑠衣、EVEN。
上田桃子、EVEN。
前田陽子、+3。

瑠衣ちゃんは最終18番をバーディー〆!
瑠衣ちゃん、明日も頑張れ!
o(^-^)o

1日目首位はキム・ハヌル
Todayノーボギーの-6
o(^-^)o
いいオンナはゴルフも強いんだぜ!
o(^-^)oo(^-^)o
ハヌル♪
ハヌル♪
スター
(*^o^*)~



連敗
田島君は良くはなかったけど何とかするだろうって見れた。
でもあとの二人は「危ねえのかな…」って思ったらホントにそうなった。

ちょうど今頃の時期に疲れが出るからしょうがないんだけど、昨日投げていない福谷君は言い訳出来ないよな。
(-_-#)

明日は連敗止めるぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はハムチーズフライに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m