もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆5月6日の花はオダマキ
苧環花言葉
「勝利の誓い」
千恵子とオレの勝利の誓い
o(^-^)o



NHK附属真一病院、トップは朝鮮労働党大会開始。

熊本・大分地震の影響による失業者の労働相談急増。
また、酪農家にも影響が。

池田伸子=グリセリン
福岡良子=ホルマリン



首都圏ニュース845、トップはJR大森駅前で車が親子3人をはねる。

ちえこ世話女房
のぶこ=我が家の阿部忠秋



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本・大分地震熊本県の避難所で食中毒発生。

元朝鮮人民軍幹部証言。
「外貨ノルマの倍増に相次ぐ粛清で今の政権に希望が持てない」
外貨ノルマが経済的圧迫に、張成沢チャン・ソンテク)行政部長処刑が精神的圧迫になっている。
坂の上の雲』の明石元次郎みたいなのが北朝鮮に入り込むと局面をガラッと変えられるかもな。
ひどい人権侵害に、慢性的な食糧不足。
北朝鮮住民に罪は無えよ。
北朝鮮住民を救うためにも、明石元次郎みたいなのが現れて欲しい。

佐々木 彩=鬼無双
(←ため→←→+パンチボタン)
斉田季実治=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



サロンパスカップ2日目
上田桃子、+5・Today+2。
北田瑠衣、予選落ち
前田陽子、予選落ち

2日目首位は-7のフェービー・ヤオ。
今日は9番PAR5でレキシー・トンプソン選手がイーグル達成!
o(^-^)o
2日連続同じホールでイーグル達成!
レキシー、ナイス!

ももちんはアンダーパーを目指さないとな。
がま出せ!桃子!



久しぶりに、気分スッキリ
気分スッキリは若松君もそうだろう。
オレは7回の四球よりも、坂本君のソロのほうが気になった。
あのソロのほうがオレに言わせると印象が悪い。やっぱホームランはダメ!
でも今日の若松君はイケてたぜ
次も頑張れ!
o(^-^)o



おい千恵子、明日はかれいの煮付けに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m