もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月4日/ナゴヤドーム

【完封はダメだろう。みっともない


5月4日ナゴヤドーム


中日0-9阪神

《27》谷繁 元信監督
阪神先発の横山投手について)
「イメージよりもバッティングカウントでの変化球が上手く決まっていた印象」
(吉見投手について)
「エースが登板という日だったんですけれども、なかなか自分の思うところへストレートも変化球も投げられなかったという印象ですね。まあ、ただ人間だからこういうときもね。失点でも止められたところがあったと思うんですが、今回は先制を許した後に3ランを続けて同じ回に打たれた。あそこは失投だったな」
(吉見投手の今後の調整について)
「いつも通りあえていつということは決めずに、10日間空けてということになるだろう。明日の投げた後の経過をみて決めていく」
(今日の試合について)
「チームとして完封負けは初めてですね」


《19》先発/吉見 一起投手
(4回1/3、91球7失点K.O.
「今日は全てが悪循環でした。コントロールが悪かったし、修正出来ませんでした。反省すべきところは反省します



[他球場]
巨1-6広
(東京ドーム)
De3-2ヤ
横浜スタジアム
日6-6ソ
(延長12回・規定により引き分け。札幌ドーム)
楽5-3ロ
楽天koboスタジアム宮城
西8-2オ
西武プリンスドーム

レオ・メヒア、とどめのソロ
o(^-^)o

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m