もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「おいしくなってきた!?植物工場ビジネス」
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m

少子高齢化社会の新しい農業のかたち。
就農に二の足を踏む一因に農業が重労働だということがある。
植物工場は「脱3K」。
日本の技術は大したモンだ。
課題は、採算性と品質。
植物工場の4割程度が赤字。
また、土で作った野菜に比べると、まだ味が劣る。
こういった課題を乗り越えれば、少子高齢化社会の新しい農業のかたちとして植物工場は定着するだろう。
ま、アレだな。
いずれ柳沢真由美さんがエッチなミニスカで甘~いミニトマトを食べるところを放送してくれればな。
(-o-;)
あとでじっくり消化します。
m(_ _)m



真田丸
名家宰秀長とボンクラ秀次。
秀長の存命中はいえやっサンも豊臣家には手も足も出なかった。
秀長さえ生きていれば、豊臣家の天下は長命だったかも知れない。



フジサンケイレディース
熟女・志保、おめでとう!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪

平瀬さんの言う通り、勝敗の分岐点は無い。
が、熟女・志保のTodayノーボギーが優勝の流れを呼び込んだ。
熟女・志保、お見事!
o(^-^)o



日曜ダヤン
ホント、ダヤンがドラゴンズに来てくれて良かった
o(^-^)o~♪

先週はサヨナラホームランで、今週は逆転のグランドスラム
ダヤンが来て、打線に軸が出来た。今年のドラゴンズの強さは、そこにある。
o(^-^)o

福谷君は四球病を治さなきゃな。
(-o-;)

来週も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は唐揚げに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m