もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、休止。
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m



熊本・大分地震
阿蘇大橋、早く復旧しなきゃな。
あれじゃ物資が運べないし、通常の生活を取り戻せない。



真田丸
豊臣家の人々。
この家の不幸はただ一つ。
秀長が早くに世を去ってしまったことだ。



やったぜ3タテ!
ホント、ダヤンがドラゴンズに来てくれて良かった
o(^-^)o~♪

福谷君が9回で終わらせてくれりゃ、それが一番良かったんだけどな。
でもまあ、同点で食い止めたんだから、そこは福谷君の成長の証しだよ。
いきなり岩瀬仁紀みたいにやれなんて、そりゃ無理だ。
(-o-;)
ただ、好投だったドリューの勝ちを消しちゃったんだから、そこは反省点だな。

3タテは嬉しいけど、谷くんのダメバントを見てると、喜んでばかりもいられないな。
明日からの4日間で悪いトコ、ダメなトコをしっかり修正だ!
ドラゴンズ!!



女子ゴルフの無い日曜日は、つまらん。



おい千恵子、明日はなすとみょうがの味噌汁に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m