もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「話題沸騰!バーチャルリアリティーが社会を変える!?」
※ただいま一生懸命消化中。
記事掲載までもう数日お待ち下さい。
m(_ _)m

VRのおはなしです。
リハビリのVRがチャンピオン。
VRの幅の広さに正直驚いた。
ま、この次VRを取り上げるときは是非とも柳沢真由美さんのエッチなミニスカ姿をVRで見せて欲しいものです。
(-o-;)



真田丸
ひでえなオイ。
お梅ちゃん死んじゃったじゃねえか。
(-_-#)
おまえこれ、来週から何を楽しみに見りゃあいいんだよ。
(-_-#)
に、してもだ。
黒木 華ちゃん、かわいい
(^w^)~
来週からはフツーに大河ドラマとして見るよ。
(-o-;)



ヤマハレディース
知姫さん、お見事!
o(^-^)o~♪
Today-6だから、カミソリリカバリを見せる場面が無かったね知姫さん。
(-.-;)

オレ、知姫さんと歳が近いから、知姫さんくらいの年齢の選手が活躍すると嬉しいんだよね~
o(^-^)o

ヨッコ、おまえは来週頑張れよ。



3タテ阻止
今日は桂DAYだったね
ドリューもよく投げた
o(^-^)o

勝ったのは嬉しいんだけど、カード負け越しという現実は変わらない。
ダヤンの前にいかにランナーを貯めるか?
来週からはそこをしっかり意識したバッティングをしないとな。
来週も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はかれいの唐揚げに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m