もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆カイドウ。
海棠の花言葉
「温和」
千恵子そのもの
o(^-^)o
「美人の眠り」
昼寝娘ちえこ
(-o-;)
「妖艶」
「艶麗」
この2つは、ちょっと千恵子には当てはまらねえな。
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップは核セキュリティーサミット。

会社や官公庁で新年度スタート。

松村正代=赤貝の握り
寺川奈津美=じゃあな、いいオンナ



首都圏ニュース845、トップは茨城県水戸市のスーパーに車が突入。運転していた男を逮捕。

障害者差別解消法施行。
健常と障害の垣根の無い社会の実現へ。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝



河野憲治奥さま劇場、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。
「女の子を誘拐したい願望があった」
怖い世の中になったモンだな。

北朝鮮、ミサイル発射。
また海汚したのかよ。
ホント、ろくなことしねえな。
(-_-#)
当分挑発行動が続くんだろうな。
何せ北朝鮮はナメてかかってるのがはっきりとわかるからな。
ま、北朝鮮も挑発以上のことは出来ないだろうからな。
当分睨み合いだ。
ただ、拉致事件も含め、北朝鮮の人権問題は1分1秒でも早く解決しなきゃなんねえから、そこは上手いことやらないとな。
戦争につながらない挑発を恐れることは無い。
それより、なおちゃんのカツラが本番中に放送事故になることのほうがよっぽど怖ええよ。
(-o-;)

佐々木 彩=天翔脚
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ヤマハレディース2日目
北田瑠衣、予選落ち
前田陽子、+5・Today+2。
瑠衣ちゃんは結局+10だったからな。
(>_<)
おいヨッコ、明日しっかりな。



こんな日もあるでしょ
平田君が完封阻止してくれたから、今日はもういい。

あのツバナントカが7回にチアガール撮影してたけど、何だいありゃ!?
(-o-;)
ま、ああいうタイプが好みだというのはわかったよ。
エロツバメ、明日も頑張って撮影しろよ。
(-o-;)(-o-;)

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日は明太玉子焼きに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m