もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

3月27日/京セラドーム大阪

【今日も先発がアレだった試合】


3月27日京セラドーム大阪


阪神5-4中日

《27》谷繁 元信監督
(4点差を追いついたことについて)
「次のイニングで勝ち越していれば良かったんだが」
(先発ネイラー投手について)
「何て言うのかな、なかなか決着がつかないピッチングだった」
(岡田投手について)
「今季初登板だとしても、先頭バッターにストレートの四球ではどう考えても失点に繋がってしまうな」
(田島投手について)
「もう少し幅広く考えることが出来たら、失点は防ぐことが出来たんじゃないかな」
(遠藤選手について)
ビシエドのホームランがどれもソロホームランだった。明日試合がないので、頭を整理して火曜日から臨めるんじゃないかな」
(攻撃陣全体について)
「粘りは出てきているので、首脳陣がもっと良い形にもっていかないと」
阪神先発藤川投手について)
「抑えの時と比べて、少しイメージチェンジをしてきたな。元来器用な選手なので、上手くモデルチェンジをしてきていますね」
(開幕3連戦を総括して)
「初戦を勝った分、もう一つ勝ってせめて勝ち越しという考えはあったんだけれども、昨年よりは良い展開が出来ている、粘り続けられている」
(登録抹消のジョーダン投手について)
「一度二軍で先発させて、先発要員として期待している」



[他球場]
巨3-2ヤ
(東京ドーム)
広6-3De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽0-7ソ
(延長10回、楽天koboスタジアム宮城
西4-5オ
西武プリンスドーム
ロ0-1日
QVCマリンフィールド)

延長戦に決着!
本多雄一、決勝タイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

スカイAに感謝!
m(_ _)m