もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「震災から5年 走り続ける被災地の改革者たち」
※都合により、記事は3月27日までに掲載します。
※現状では3月27日までに全て掲載する予定ですが、【みんな生きている】の掲載状況によっては遅れる可能性があります。ご了承下さい。
m(_ _)m

被災地の魚介類。
オレも宮城のかつおや岩手のほたてをよく食べるけど、すげえウマいもん♪
(*^o^*)
三陸牡蛎
販路を海外に求めるのは良いことだと思う。
“TOUHOKU”が世界に通るブランドになれば、復興のプラスになるだろう。
阪神・淡路も東北も、忘れずに語り継ぐ。語り継ぐが、明るい話題も語り継ぐ。
それが今生きている者の役目。



真田丸
昌幸といえやっサン。
生涯の因縁となったこの二人。
草刈正雄内野聖陽
この先、齢を重ねていくのを二人がどう演じるのかが楽しみです。
に、してもだ。
黒木 華ちゃん、かわいい
(^w^)~



ヨコハマタイヤPRGRレディース
ボミちゃん、おめでとう!
\(^o^)/~♪

ハヌルちゃんもよく頑張った!
o(^-^)o

今週は瑠衣ちゃんとももちんがアンダーパーフィニッシュ
ヨッコも予選通過したし
今週は良いことづくめだったなあ
あ、よよよい
よよよい
よよよいよい
めでてえなあ~
o(^-^)o~♪

瑠衣ちゃん、次週Tポイントレディースで優勝して、ウマい芋焼酎で祝杯だぜ!
o(^-^)o

あかね、おまえもよくやったよ
次週Tポイントレディースはあかねとハヌルちゃんのミニスカ対決楽しみにしてるぜ
ウヘヘヘ…
(-o-;)



風と雲と虹と[前編]
NHKって、こんな面白い大河ドラマ作ってたのか。
加藤 剛さんの将門。
こんな変化球キャストなのに、違和感を感じない。
これ、総集編じゃなくて、通常版放送したほうがいいよ。
来週の[後編]がすっげえ楽しみだよ
o(^-^)o



おい千恵子、明日はかに玉に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m