もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

PRGRレディース

優勝)イ・ボミ、-8・Today-2

2位タイ)柏原明日架、-8・Today-3
2位タイ)飯島  茜、-8・Today-3

4位タイ)
◆鈴木  愛、-7・Today-6
◆渡邉 彩香、-7・TodayEVEN
キム・ハヌル、-7・Today+2

7位タイ)上田 桃子、-6・Today-4

21位タイ)北田 瑠衣、-1・Today-2


【最終日最終組】
◆イ・ボミ、-8・Today-2
渡邉彩香、-7・TodayEVEN
キム・ハヌル、-7・Today+2



「(正規の18番からPOでの優勝までの出来事に)死ぬまでこの勝利は忘れないと思います。みなさんの応援で頑張れたと思います」
3日間を通して天候に恵まれた土佐CC、ヨコハマタイヤPRGRレディースはイ・ボミがPOで優勝

試合は最終日単独首位だったキム・ハヌルが思うようにスコアを伸ばせず、17番PAR3のボギーで首位陥落。
代わって、最終組の前を行く柏原明日架と飯島 茜が18番で-8を確定させてホールアウト。
そこへ、最終組が18番PAR4に到着。
ハヌルちゃんとボミちゃんはバーディーを取ればPOへの切符を手にすることが出来る。
そのボミちゃんはTeeを右へ大きく曲げてしまう。これでボミちゃんは終戦。誰もがそう思ったが…
ボミちゃん、2打目をグリーンに乗せるミラクルショット!
さらにそこからバーディー取って-8!
ヨコハマタイヤPRGRレディースは5年連続POに突入!
POは4ホール目で決着。
あかねと柏原さんはバーディーならずだったが、ボミちゃんがバーディー取って決着。
正規の18番からPOのバーディーパットまでいろんなことがあり過ぎた優勝。「死ぬまで忘れない」と言ったボミちゃんの気持ちもよくわかる。
ボミちゃん、お見事!
o(^-^)o

最終日17番まで首位だったハヌルちゃんは最後の最後、優勝を逃した
が、1日目・2日目の強さを見たゴルフファンは「この先も当たり前のように優勝争いの常連になるんだろうなあ」と思ったに違いない。
ハヌルちゃん、次、また頑張れ!
o(^-^)o

今週は福田真未選手の健闘が光った
まみりんは驚異のToday-6!
2番・3番・7番・9番・11番・15番でバーディー、最大の見せ場は6番PAR4でのイーグル達成!
もったいなかったのは18番のダブルボギー
このダブルボギーが無ければ-8でPO行けたのに…
(>_<)
まみりん、次、また頑張れ!
o(^-^)o

北田瑠衣はアンダーパーフィニッシュ
しかも最終日Todayノーボギー!
\(^o^)/~♪
瑠衣ちゃん、やったぜ!
o(^-^)o

ももちんは最終日Today-4
先週のダメ桃子が今週はいつもの強いももちんに戻った
ももちん、ナイス!
o(^-^)o

今日のノーボギー

優勝)イ・ボミ、-8・Today-2
4位タイ)鈴木  愛、-7・Today-6
21位タイ)北田 瑠衣、-1・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!
o(^-^)o



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-1・Todayノーボギー!
やったぜ!

o(^-^)o~♪