もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
strong as stone
サキどり↑、今週は「シリーズ 人工知能がやってきた▽第1回 AIで暮らしはどう変わる?」
※都合により、記事は3月13日までに掲載します。
※現状では3月13日までに全て掲載する予定ですが、【みんな生きている】の掲載状況によっては遅れる可能性があります。ご了承下さい。
m(_ _)m

ディープラーニング
今日の放送のポイントだ。
「特徴量」と言っていたが、人工知能が判断や認識をするための「気付きの量」のことだ。
「気付きの量」は「観察力」と直結する。その「観察力」が発揮されたのが店舗の売り上げUPに繋がった。
これはね、朝、見ながら、じっくり消化したいと思った。
3月は少し時間がありそうだから、じっくり消化します。
m(_ _)m



真田丸
昌幸は生まれて来るのがちょっと遅かった。その点で言えば、伊達政宗とおんなじ。
に、してもだ。
黒木 華ちゃん、かわいい
(^w^)~



「芸の真髄」
◆藤間勢三「島の千歳」
もとは白拍子が「あなたの権勢が末永く続きますように」と舞ったもの。
吾妻徳穂「鷺娘」
恋に悩む娘を題材にした舞踊。
◆藤間洋子「豊後道成寺
豊後節を母体とした道成寺だから「豊後道成寺」。
◆尾上菊見「於鍋道成寺
娘道成寺」のパロディー。
◆花柳寿美「傾城道成寺
へえ、安珍のモデルって、三位中将なのか。で、清姫の世話をしてたのが小松内府なのか。
三位中将は平 維盛、小松内府は平 重盛。手元に平家物語置いとかなきゃダメなのかよ。
(-o-;)
解説が無いと、見ててちょっとしんどいな。
(-o-;)(-o-;)
まあでもアレだ。
難しいことを抜きにして踊りだけ見てる分には綺麗で良かったぜ。
「於鍋道成寺」がチャンピオン
踊りも演奏もイケてたぜ
o(^-^)o
たぶん、何の予備知識も無い外国人が見ても、「於鍋道成寺」は面白いって言うと思うぜ
千恵子、ナイス!



おい千恵子、明日はきすの天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m