もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日は天皇誕生日
今年も陛下が無事に齢を重ねられたことを慶しく思います。
先の大戦のような不幸を繰り返さないため、他国の情勢を正確に把握しながら的確な安全保障政策を実施しなければならないと思います。
また、自然災害に関しては、行政と住民がともに「減災」の意識を常に強く持つことが必要だと思います。
陛下の仰せの通り、来年は、いや、来年こそは良い1年になるようにと私も思っております。



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=グールドさんがチャンピオン。歌う警察官は次点。



おい千恵子、明日は鮭とねぎの味噌炒めに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m