もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

大王製紙エリエールレディース

優勝)イ・ボミ、-16・Today-3

2位タイ)鈴木  愛、-11・Today-3
2位タイ)渡邉 彩香、-11・Today-1

4位)上田 桃子、-10・Today-1

45位)北田 瑠衣、+4・Today+4


【最終日最終組】
◆イ・ボミ、-16・Today-3
◆渡邉 彩香、-11・Today-1
◆上田 桃子、-10・Today-1



「本当に頑張ったので嬉しい。みなさんの応援が一番大きかった。福島のみなさん、ありがとうございます」
久しぶりの福島開催です。五浦庭園CC、大王製紙エリエールレディースはイ・ボミが

試合は最終日ノーボギーで3つ伸ばしたボミちゃんが優勝
ボミちゃんは獲得賞金が2億2258万円に達し、男女共通で獲得賞金記録を塗り替えた
ボミちゃん、おめでとう!
\(^o^)/~♪♪♪♪♪

「工夫と努力」
この試合は、この一言だけ。
日々の工夫と努力を大切に積み重ねてるボミちゃんが、当たり前のように優勝した。
ただそれだけ。
2位以下の選手は工夫と努力が足りない。
日々の積み重ねが正直に出た結果。
だから2位以下が最終日にボミちゃんに追い付くことは無かった。それどころか、ボミちゃんの影を踏むことさえ叶わなかった。
正直、腹立たしい試合だよ。
ももちん彩香も他の選手も、さっぱりダメ。
(-_-#)

ただ、そんな中でも表 純子選手の6連続バーディーはホント、スカッとした
8番~13番まで6連続バーディー!
今週ボミちゃん以外の選手で光ってたのは表さんだけだ。
2位以下に覇気やギラギラしたものを感じられない、まるでプロ野球の消化試合みたいな試合。
それでも、表さんが6連続バーディーを見せてくれた。
表さんに感謝!
m(_ _)m

今週は最終日11番PAR4で全美貞(ジョン・ミジョン)選手がイーグル達成!
さすが全さん
PAR4でイーグルなんて、ナイスです!
o(^-^)o

北田瑠衣は+4。
今年の瑠衣ちゃんは最終日にスコアを壊すことが目立ったなァ…
(>_<)

今日のノーボギー
優勝)イ・ボミ、-16・Today-3
13位タイ)福田 真未、-5・Today-1
22位タイ)原 江里菜、-2・Today-2

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+4。
ステーキ1ポンド食ってやり直し。
(-o-;)