もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

スタンレーレディース

優勝)イ・ボミ、-12・Today-4

2位タイ)藤本 麻子、-9・Today-3
2位タイ)若林舞衣子、-9・TodayEVEN

4位)木戸  愛、-8・TodayEVEN

北田 瑠衣、予選落ち

上田 桃子、欠場

【最終日最終組】
◆イ・ボミ、-12・Today-4
◆若林舞衣子、-9・TodayEVEN
◆木戸  愛、-8・TodayEVEN



「ファンのみなさんの応援が嬉しくて良いプレーが出来ました」
(獲得賞金2億円に向けて)
「今年(の目標)は賞金女王と2億円なので」
最終日は濃霧等の悪天候のため9ホールに短縮となった東名CC、スタンレーレディースはイ・ボミが

試合は最終日悪天候によりINの9ホールのみ(10番~18番)に短縮。
短期決戦はノーミスでバーディーを積み上げていかなければならないが、スタート時点で首位だったまいまいと木戸さんはToday EVENと振るわず。
一方で、ボミちゃんはTodayノーボギーの-4。
短期決戦の戦い方をわかっていたボミちゃんが
また一歩、ボミちゃんが賞金女王に近づいた
ボミちゃん、おめでとう!
o(^-^)o~♪

2位タイで終戦のまいまいは14番PAR4の4打目でやりました!
カラーからの4打目、強く打ったまいまい。誰もが「ダメだこりゃ」と思うくらい強く打ったボールはピン直撃のそのままカップイン!
まいまいがミラクルパーセーブ!
このチップインパーがまいまいの最大の見せ場だった。
優勝はボミちゃんだったが、まいまいのミラクルパーセーブが強烈過ぎて、ボミちゃんの優勝インタビューがちょっと霞んでしまった。
(-o-;)
まいまい、次、また頑張れ!
o(^-^)o

今週は藤本麻子選手と「世界の申智愛(シン・ジエ)」の健闘が光った
あーちゃんはTodayノーボギーの-3で2位タイGET!
ボミちゃんが順調に伸ばしたため優勝は望めなかったが、2位タイGETであーちゃんファンは大満足!
そのあーちゃんの最大の見せ場は16番・17番の連続バーディー!
やや長めのバーディーパットを気迫でねじ込んだ
最終18番PAR5は3オンならずパーだったが、気迫で勝ち取った2位タイだった
あーちゃん、ナイス!

「世界の申智愛」は13番・14番・15番と連続バーディー!
最終18番は3打目をピンの根元につけてバーディー〆!
最高の笑顔とガッツポーズを見せた申さん。
申さん、富士通レディースでは「圧勝の申智愛」を期待しています。
m(_ _)m

今週は永井花奈選手がベストアマ獲得!
o(^-^)o
永井さん、おめでとう!!
o(^-^)oo(^-^)o

北田瑠衣と前田陽子は予選落ち。
二人とも高菜チャーハン食べてやり直し。
(-o-;)

ももちんは欠場。

《今日の職人芸》
12位)服部 真夕、-4・Todayノーバーディーノーボギー

真夕ちゃん、お見事!

今日のノーボギー

優勝)イ・ボミ、-12・Today-4
2位タイ)藤本 麻子、-9・Today-3
5位タイ)申智愛、-7・Today-5
5位タイ)ペ・ヒキョン、-7・Today-3
5位タイ)香妻 琴乃、-7・Today-2
9位)笠 りつ子、-6・Today-3
13位タイ)永井 花奈、-3・Today-1
17位タイ)李知姫(イ・チヒ)、-2・Today-3
17位タイ)吉田弓美子、-2・Today-2
22位タイ)一ノ瀬優希、-1・Today-1
22位タイ)酒井 美紀、-1・Today-2
22位タイ)青木瀬令奈、-1・Today-1

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
予選落ち。
焼き鯖の棒寿司食ってやり直し。
(-o-;)