もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆9月25日の花は野牡丹。
野牡丹の花言葉
「ひたむきな愛情」
ち・え・こ
o(^-^)o



おでん屋真一繁盛記、トップは消費者物価指数下落。

寺川奈津美日本盛
桑子真帆=こんにゃく



首都圏ニュース845、トップは茨城県常総市の避難指示・勧告が解除される。

ちえこ世話女房
まほ=メンチカツ



河野憲治奥さま劇場、トップは米・中首脳会談

佐々木 彩=フライングパワーボム
(レバー1回転+キックボタン)
関口奈美=メンホン七対子
(-o-;)



ダンロップ女子オープン1日目
北田瑠衣、EVEN。
上田桃子、+3。
瑠衣ちゃんは静かな立ち上がり。
ももちんはステーキ1ポンド食ってやり直し。
(-o-;)



幻の名作発掘大作戦!
大河ドラマから手塚治虫まで、幅広くて面白かった。
梅さんから三波伸介さんまで、75分があっという間だったよ
o(^-^)o
あ、そうそう。
今年の「今日の大河ドラマ」のコーナーは10月13日から掲載を開始します。
今年もドラゴンズがアレだったんで、10月から掲載開始です。
トホホ…
(T_T)



おい千恵子、明日は鶏つくね団子に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m