もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

温暖化と農作物。
◆北海道でさつまいも
◆青森で
◆愛媛でブラッドオレンジ
◆岐阜でパッションフルーツ

それまで栽培出来ていたものが、温暖化で栽培出来なくなる。困った話だ。
ま、オレ個人としては北海道のおいもと愛媛のブラッドオレンジは大歓迎だけどな。
(-o-;)

国連パネルディスカッション。
ダルスマン報告者の言う通り、「時期を逸しては正義が正義でなくなる」のだ。
一秒でも早く拉致被害者を救出しろ!
しっかりやれ!担当大臣!!



消化試合
さて、何の目標も無い残り試合をどうするか。
オレは来年の胴上げを信じてこの先もドラゴンズと付き合うけど、いかにも消化試合って試合をやられちゃうと、オレはともかく他のドラファンはちょっと困る。
明日はもうちょっとましな試合やってくれよ。



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=意のままにならぬもの。賀茂川の水、サイコロの目、叡山の僧兵。
(-o-;)
ま、京都ですから、かやくごはんとにしんそばの素敵な出会いでしょうかね。
(-.-;)



おい千恵子、明日はおくら入り中華丼に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m